台風では多大な被害が出てますが、皆さん大丈夫でしょうか?
早く日常生活に戻れますようお祈りしております。


〜〜〜〜〜

2月、7月、8月と精神的にショックなことと胃の調子が悪くなることもあって体重が激減!
48kg→43kgにえーん
もともと食べることに興味がない方だったけど、胃を悪くしてからは更に食べる量が減って…

癌かも!?←出た!ネガ思考笑い泣き

と心配になったけど、アプリでかんたんなカロリー計算してみたら、やっぱり摂取量が足りない滝汗

そして、これは本格的に体重を増やそうと体重記録してた矢先の白板症の手術&入院決定チーン

案の定、ショックで食欲が全くないのですが、無理やり食べてます笑い泣き
(前はストレスで2〜3日何も食べないとか余裕だったけど、今そんなことしてたらホントヤバイ汗)

食べれる量が少ないですが、手術前に少しでも体力をつけておきたい!

〜〜〜〜〜〜

今日は、家族で近所の病院のお祭りに行ってきました。
ヨーヨーやスーパーボールすくいが楽しかったと長女が言ってくれたのでよかった照れ
体を動かしてたり誰かといることは、気分転換になるな爆笑

(今日の白板症症状)
・左舌が腫れぼったい感じが少しあり。
ピリピリもする。
気にしすぎのせいか、ジーンと麻酔打った後の痺れの残りのような嫌な感じも。
でも、長くは続かない。

・左頸下がジーンとする。右とは違う。
・両首のコリ。頭痛まではいかない。