今日から学校再開ですビックリマーク
息子くんも娘っ子もちゃんと座って授業受けれるか心配ショボーン
休みの間、課題が時間割になってて母がその時間通りに勉強をさせていてくれたので多分大丈夫だと思いたい。
母が仕事の日は、午前中は学校で午後は学童に行っていたので多少はマシかな?とは思うけど、久しぶりに会えるお友だちもいるし、テンション上がるだろうなぁ。


学校始まる前には退院するゾおーっ!
と気合いは入れていたものの、減薬が間に合わず…。
子どもたちは毎日実家から朝、登校班の集合場所に送ってもらい学校へ行きます。
実家が近くて本当に助かりますえーん
今日は送り当番の日なので、主人が学校まで付き添って行ってくれました。
息子くん、教科書をカバンに入れると直ぐに疲れて歩けなくなってしまうので置き勉。新学年の教科書がまだ学校に持って行けてなかったので、教科書も主人に持って行ってもらいました!!
ありがとう照れ


退院してからも車椅子生活が続くので、バリアフリーにしてある実家近くの亡くなった祖母宅で、子どもたちも一緒にしばらく生活することになる。
なので引続き毎朝、登校班の集合場所に送ってもらいます。

息子くんは環境の変化に対応するのが苦手なので、しばらくは落ち着かないだろうなぁ…。

家族に迷惑をかけっぱなしだえーん

それでも帰れば、宿題をみてあげることができるようになるし、ちゃんと1日のあったことの話や、抱きしめることはできるようになるお願い
今まで離れていて出来なかったこと、出来なかった分、しっかりしたいおねがい
リハビリ頑張って、外遊びなんかも一緒にできるように出来ること一つずつ頑張ろう!!

しっかり元気になったら、いっぱい恩返しをしていきたいナ音譜