筋力低下が酷いだけだと思っていたのですが、リハビリで確認を受けていく中で、触覚が鈍っていて感覚と実際が不一致をおこしていたり、脚に感じるムズムズが異常なことだったり、どうもただの筋力低下だけではないそうです。
ステロイドの副作用、血管の異常、腰の異常、いろんな要素がありそうとの事でいろいろ検査を受けることになりました。
取り敢えず、6/9に退院するのであれば歩いて帰るのはムリ‼︎
と言うことで、車椅子を借りることになりました。
今日、ソーシャルワーカーさんがレンタル業社さんを紹介してくださいますビックリマーク

現時点では、いつ歩けるようになるのか、そもそも歩けるようになるのかも何とも言えないといった状況らしい滝汗
こんなハズじゃなかったえーん
とは、思いますが、凹んでいても仕方ないので、今できるリハビリ、トレーニングを地道に頑張ります!!

今日は忙しい1日になりそうですおーっ!