コーヒー、紅茶大好きだけれど、カフェインがCRPSの痛みを誘発する

とかで制限されていたこともあるので、水筒に麦茶かルイボスティー

を入れて会社へ行っています。

たまにはカフェインレスのコーヒー豆?で入れたコーヒーを持参ラブ

ペットボトルでは、麦茶か爽健美茶ばっかりです。

甘いのたまには飲みたいよー!!って会社で叫んでたりも・・・。

そんなさなか紅茶花伝からカフェインレスのミルクティーが出たようで!

会社の自販機に売ってましたびっくり

 

 

やったー!!

糖分もあまり良くないそうなので、カフェイン+糖分は

できるだけ我慢してたのですが、これならたまには飲んでも

大丈夫でしょうおねがい

 

頭使いまくるような仕事の日には飲んじゃお口笛っと

日々のささやかな楽しみができてすごく嬉しくなりました音譜

 

ちょっとしたことで幸せを大切にしていきたいなぁ照れ