ご無沙汰しております。

 

昨年末から体調絶不調期といった感じでどーしようもなかったのですが・・・

パルス高周波療法の効果が出てきたのか、ここ1~2ヶ月すこぶる快調です照れ

 

高周波を打つと通常のブロックも長持ちするようになる気がします。

いつも高周波を打って1ヶ月してくるとブロックの持ちが悪いなぁ・・・とは

思っていたのですが、わたしの都合と主治医のスケジュールが合わず7月は

高周波を受けることができませんでした。

すると、だんだん、だんだんブロックの効きが短くなってきてしまって。。。

この治療、前も書いたと思いますが健康保険の関係で、1回/月しかできません。

上手く調整をしないとこんなことになるんかいガーンと。少し怖くなったりもして。

 

「主治医に高周波打つとブロックも長持ちするようになってる気がしてるんやけど、

気のせいなんかなぁはてなマーク」と言うと、

『やっぱり効くもんなんやびっくり』と驚いてました。

同じようなことをおっしゃる方が結構いらっしゃるようで、

『あんなので良くなるんやなぁ!!』と、医者らしからぬ発言が。

まだ、なぜ効くのかのメカニズムが分かっていないらしく、医者として科学者として

すごく気になるそうです。

わたしも気になるけれど、先生の実験体になってることの方が気になるわぁチーン

 

良くなるかもしれないなら、出来る事なら何でも試しますがビックリマークビックリマークビックリマーク

そんなこんなで、お薬とパルス高周波療法、ブロック、点滴でコントロールが

効いてますおーっ!

 

そして、こんな身体だけれど来月は海外出張にも行っ来ます。

痛いから、また痛くなるかもしれないから・・・と恐々していたら良くなるものも

良くならないハズパンチ!と、挑戦してみることにしました。

『今の状態なら行って良しアップ』って、言ってもらえたしウインク

ノルスパンテープも外れた時用の予備を特別に処方して貰えるようなので安心ですほっこり

多少の不安はあるものの、診断書を持っていれば対応できるだろうとのことだし。

荷物を持つことができるかが一番の心配事だったりしますが、一緒に行く

部長がフォローしてくれる予なので、少しずつ準備を始めていきます口笛