娘に以前から服を買ってほしいとせがまれていたので、

病院が終わってから、体調が良かったので、

娘の卒園式が終わってから、お昼を食べて、

パパと少々お外遊びをしてから2人で娘の気に入る洋服を

探しに出かけました照れ

娘さん、自分が気に入ったものしかなかなか着てくれませんえー

なので、ヘビーローテーションデレデレ状態ですあせる

全く着ないまま切れなくなってしまった服もあるくらいでチーン

もう、本人に選ばしたほうがムダにならなくてすむので、

わたしの体調がよくなったスキに連れていく!!と主人に

話していたので、チャンスとばかりに出掛けてきました!!

久しぶりに娘と2人のゆっくりタイムを満喫おねがい

帰ってきたらパパとにぃには仲良くゲームしてましたゲラゲラ

娘は買ってきた服を広げてファッションショーアップ

にぃににも買ってきた服を着せて2人で着たかったみたいだけれど、

パパとゲームして相手してくれない・・・ぐすん

にぃに、服には興味ないもんね。肌触りにはこだわりあるけどさ滝汗

今日は午後から、それぞれ満喫した時間が過ごせたようで

良かった良かったウシシ

久しぶりに穏やかな時間がすごせましたチュー