3日前からまた痛みがどんどん増してきて会社に出社してみるものの何もできずに早退、

祭日・木曜で病院休み(整形はしてるけど、ペインは主治医大学病院勤務のため休み)

なので救急へ行き取り合えずトピオン点滴してもらってその場しのぎチーン

本日朝一で子どもを送り出してから母親に病院まで(1時間程度)連れて行ってもらって

ブロックの対処をしてもらい、やっと痛みが軽くなった!と言っても、いつもよりも痛みが

残ってる(つд⊂)エーン

ストレスも大敵だと言われるけれど、しか子どもにますます我慢をさせてしまい、

仕事は溜まっていくしで気になることだらけ・・・滝汗

痛みからか筋力の問題か機能的な問題なのか相変わらず腕の動きは悪いし、

できる範囲で頑張ればいいんだから!とみんないってくれるけれど、自分が嫌だショック

もっと頑張りたい、効率よくやりたい!と思ってしまうあせる

そのこと自体が自分を追い詰めてるのかもしれない。と思うこともあるけど、今まで普通に

できたことができなくなるってすごく苦痛を伴うものなのだと知った気がするえーん

この経験、いつか役に立てたいなぁアップ