左手を動かしていると突然激痛に襲われることが頻繁になり

すすめめられていた“ハンドル補助具”

ネットで調べたりはしてたけど、色々と種類がありすぎて

何が良いのかよく分かんないガーン

左手がほぼ動かなくなってそんなことも言ってられない・・・。

とりあえず、Amazonでレビューを見比べて購入してみました。

 

そして、旦那さんに取付けをお願いして、できた~おねがいひらめき電球

主人 『ためしに近所を走ってみたけど、慣れへんから

充分気をつけてや!!俺、怖かったし。』と。

 

乗ってみると、なんて運転しやすいの~爆  笑

片腕しか使わず運転している私からすれば、本当に運転しやすく

なりました!!

そして、とても安全ですアップ

お困りの方がいらっしゃれば是非お試しあれ音譜