昨日の朝一に、毎年お返しなんてなかった旦那からのホワイトデーのお返しを

今年は頂いちゃいました♡

元気で、手が自由に使えた頃は頑張って旦那の好きなチョコ菓子を作ってた頃は

お返しなんてもらったことなかったのに、どーしたんだ??と不思議に思っていると、

昨日の夕方息子が、

『そーいえば、ぼくと〇〇ちゃん(妹)とパパからホワイトデーのプレゼントがあったんや!

パパが帰って来ないとどこにあるか分からないから渡せへんやんー!!』と。

最近は誕生日プレゼントもくれるし、なんで?って思ってると息子と娘からの提案だったし、

ホワイトデーもかい!!と大うけでした笑い泣き

いつも迷惑をかけるようになってしまった今、何故にはてなマークやましいことでも??と

疑ってしまったあせる旦那よ、ごめん・・・。

子どもに提案を受けて、あっそうやん!と思ったことは隠しておきたかったみたい。

そんなとこもまたかわいい爆  笑なんて思えてしまう旦那さんです。

わたしが朝早く出社、旦那の帰りが遅いので時間が合わないので、朝一で旦那が

渡してくれたんだと思うのですが、息子と娘からすると

『パパだけママに渡してズルい~えー

と、大ブーイングを受けていてかわいそうでしたえーん

ごめんね、パパ。

パパ、にぃに、いもうとちゃんよ本当にありがとうラブ