ここ数日調子が悪く、2,3日に1回のペースでトリガーポイントと星状神経節ブロックを打ちに行っている状態。
風に当たるだけで激痛 Σ(゚д゚lll)
お風呂であったまっても激痛 (T ^ T)
主治医からは入院した方がイイかなぁ…、と。
どうしよう…💧喘息で他の病院にかかっているので、その治療(毎月の注射)との調整、仕事の調整、家や子どものこと等色々相談してきて欲しいと言われた。下の子は、私の腕の調子が悪くなってから精神的に不安定な状態が続いてる😰去年は半年くらいは全く会えない生活だったこともあるのかもしれない😖
入院してしまって大丈夫なのか不安だ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私自身、入院生活が耐えられないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3そして、家のことや子どものこと、少し仕事が気になる。できれば通院で何とかしたいんなぁ。
気持ちと体がうまく調整取れないのかなぁ、、、⁉︎