沖縄旅行と旅行にかかった費用 | 三兄弟子育て&お出かけblog

三兄弟子育て&お出かけblog

少し年の離れている3兄弟の母です。旅行大好き。仕事、子育て、お金、趣味何でも書くアラフォーの独り言です。

長男と2人、沖縄旅行2泊3日行って来ましたニコニコ



旦那は休みの融通がきかないし、急遽決めた旅なのでチビ達は留守番。




私は初の沖縄です飛び出すハート





レンタカーを借りて美ら海水族館や海、ガンガラーの谷、アメリカンビレッジなどなど



周ってきました照れ






あいにくの雨だったけど、ウェットスーツ着てシュノーケリングして珊瑚礁見てきました。




本当に綺麗で時間を忘れる。



これが旅の一番の思い出。





アメリカンビレッジは面白いお店が多くて、もっとゆっくり見たかったなーキョロキョロ






ガンガラーの谷、幻想的です。







私はせっかくだから景色とか見たいと思うけど、息子は携帯ばっかり。



本当スマホ中毒ガーン



でも「あー楽しかった〜!」と。



本当か!?!?




★今回かかった費用★


飛行機代 往復2人               .....4万円

レンタカー、ガソリン、高速代.....1.6万円

ホテル2泊         ......2万円

美ら海水族館                       .....3千円

シュノーケリング      ......1万円

ガンガラーの谷       ......4千円

ごはん           .......1.5万円


合計約11万〜12万



ホテルやレンタカー格安ので費用抑えた旅だったけど、充分楽しめました!



家に帰ってから、次男

「俺1泊だったのに、なんで2泊??」






長男

「激安のホテルだったんじゃい!」



三男

「俺も行きたい!!!」



「動物園行こうね照れ」←これで納得する保育園児三男ww



旦那

「俺、誘われてもないw」



次はみんなで行こうと思います。




明日から節約だーグー






節約言ってるのに、




40%オフだったのでポチりました笑い泣き


普段使いで使用してます。

姿勢にも良いし、スタイル良く見えるし、お手入れ楽ちん下矢印下矢印





これもポチッと。

車の中で仲良くYouTube見て欲しい!





イベントバナー