こんばんは。


今日は1ヶ月に1回の精神科の受診日でした。


約3週間ほど1日2時間くらいしか寝れず
子供のお世話、家事などでヘトヘトになってました

診察したところプロピタンがなくなり
エビリファイに切り替わりました。
あとあまり効果の無さそうな眠剤を
けずるということで眠剤が1種類なくなりました。


寝れないのに眠剤減らされて不安だけど…
入院していた時にお世話になった看護師さんに
寝れない時は寝なくていいんだよと言われれて
少し安心しました。


病院終わってからは友人家族とイオンで
お買い物やお食事をしました!

息子の誕生日プレゼントももらえて
ありがとうございますって感じです照れ