今日は息子の10ヶ月検診でしたウインク

体重7287g
身長68.7㌢

でしたビックリマーク

身長も体重も増えててオッケーおねがい

でもやっぱり体重は平均枠外
離乳食ちゃんと3食+ミルク1日4回飲んでるのに
なかなか増えないなぁーショボーン

生まれた時は3000gあったけど
吐き戻しがひどくなかなか体重が増えない子でしたガーン

でも今もたまーに嘔吐してしまう時もあるけど
ほっんとに吐き戻し減ってすごく嬉しいラブラブ

あとは発達かな…
病気とかが見つかったわけじゃないけど
まだ自力でお座りがちょっとならできるように
なったくらいかなあせる

母子手帳の10ヶ月のやつに
つかまり立ちはいつしましたか?
ハイハイはいつしましたか?って欄あったけど
どっちも空欄…

でもいいんです…
この子なりにゆっくり成長してくれれば照れ

私も旦那も息子がゆっくりでも成長して
くれてることがなによりです!!