こんにちは口笛




明日は診察予定日でしたが…
体調を崩し急遽火曜日に診察を受けてきました。

薬を徐々に減らしていたのですが…
そのせいか急に希死念慮や被害妄想に
苦しめられました。
幻覚や幻聴も増えたため受診をし
プロピタンが4錠〜6錠に戻りました。
寝る前の薬だけで16錠…下剤とかも含まれてる
けど…プチODでは?と思ってしまう。
ですが、薬を増やしたおかげか調子は良くなりました


今日は産婦人科の受診日でして
前回の血液検査の結果を聞きに行ってきました。
生理が来なかったのはどうやら無排卵だったようです

先生に「本気で2人目ほしい?」と聞かれ
しっかりと「はいっ!」と答えましたラブラブラブ
そしたらお薬をだしていただきました!
まだ息子は今月で10ヶ月で帝王切開のため
まだすぐというわけではありませんが
2人目は考えているのでありがたいですラブ

無事に2人目妊娠出産育児できますよーにドキドキ