今日は3回目の予防接種でした!!

前回4種混合で服反応で38.4度の熱がでましたガーン

ずっと泣いててとても可哀想だったえーん


今日も4種混合打ったので…
このまま熱出ないといいのですが…あせる

今は寝てくれてるから大丈夫かなはてなマーク


そして昨日まぐまぐデビューしましたビックリマーク



親友から頂いたまぐまぐ音譜
うまいこと顔隠れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く使いたくて仕方なく使ってみたところ
なんとストローちゃんと吸って
飲んでくれましたウインク母感動しましたてへぺろ

ただまだ麦茶の苦さが苦手らしく
一口一口嫌な顔しながらも飲んでくれです笑


そしてそして
今月末から始まる離乳食うーん
うーん…勉強しなくては汗

また更新します!!!!