お知らせぇええ | 遥遊-Haruyu-すたいるo

遥遊-Haruyu-すたいるo

はるゆー!あたしの名前は遥遊!!あたしなりのすたいるで更新していくので、どうぞよろしくお願いします(^人^)♡ニコ生でコス放送している者です!!

課題事情が落ち着くまで、更新速度を落とします。




とゆうか…休むかもしれません(´・ω・`)




私の家は、色々と家庭事情があり…家事を私が負担しなければならないこともあり、ブログ更新になかなか手がつかないというか…。


そういうことです゚(゚´Д`゚)゚



ここで、写真をいくつかうpします(*´∀`*)←

この前のイベント写真や、普段の写真w



遥遊-Haruyu-すたいるo


遥遊-Haruyu-すたいるo


遥遊-Haruyu-すたいるo



遥遊-Haruyu-すたいるo



遥遊-Haruyu-すたいるo


遥遊-Haruyu-すたいるo





くまたん好きでふ(*´ω`*)hshs///





あー…テニプリのコスしたい^q^

最近、テニプリはまってますw




おっと、親が帰ってきたのでここらでおいとましますー!!><

私服ダサくてごめんなさいwあと…脚、乙でごめんなさいいいいひえええええ




では!また( ´・ω・`)ノ~バイバイ