プリたま2弾♡森と交換のお願い(8/24更新) | はるかのプリ☆チャンなブログ

はるかのプリ☆チャンなブログ

プリパラ、プリチャンと子供達との日々♪

アメンバー承認は、メッセージボードをご覧下さい。

お久し振りです、はるかです。
大分ご無沙汰してしまいましたが、皆さんお元気でしょうか?
暑い日が続きますね滝汗
私は、溶けそうになりながら(笑)なんとか踏ん張ってます口笛

週末は、プリチャンしたりポケモンGOしたり、それなりに楽しんでます♡
が、仕事はね……先週は祝日があったから4日だったのに、あまりにストレスの多い4日でしたチーン
本当に疲れたゲロー

娘は、二週間の夏休み中ですウインク
久々に中学の時のお友達と遊んだり、高校のお友達とも遊びに行く予定があったり♡
感染予防をしっかりして、楽しんで欲しいなと思います。



プリチャンは、細々?やっております♡
今月から娘の習い事の時間が一時間遅くなり、夕飯を食べてから行くので、必然的に?私ってば待ち時間にプリチャンが出来るようにチュー
(前は、仕事から帰ってダッシュで行っていたので、待ち時間は夕飯の買い物してた)
ただ、同じ筐体でやりすぎだからか?
プレイ回数にしては、キラチケのダブりが多くて…。
RやNも同じのばっかりだしムキー
ちょっと嫌気が差してたところで、私の鬼門真顔モリキャンに挑戦しました。
過去、数々のモリキャンに敗北しまくった日々…森とは相性が悪いのよえーんえーん
挑戦したのは昨日、8/15です。

まずは一台目~ウインク
はるかさんで1プレイ、うさ♪で1プレイ♡

はるかさん、最初からモリキャン出せた照れ
うさ♪は、ピンクと黒を出せたから良かったけど、まさかのモリキャンなしあせる(目押しヘタすぎか)

二台目~‼️
はるかさんで2プレイ、うさ♪で1プレイ♡

1チャンと、1チャン+3カキーンウインク

1チャン+2カキーン
これだけ見るといいね(笑)

モリキャン揃った~ラブラブラブ

14クレ
5モリキャン
3キラチケ

専用の卵が1プレイで3個くらいはあるから、もうちょい私が目押しが出来たなら…えー
PRと淡いピンクは、見辛くて無理えーんえーん
あと、カキーンでタイミング合わせるのも厳しいチーン
とりあえず揃って良かった♡♡
なんとなくね、森の筐体と相性が良い気がしてきた(単純)


そんなわけで(?)交換のお願いです。
相変わらず偏りが酷いので、何か揃ったらいいなあせる
プリチャンブログを書かれている、成人済みの方でお願いしますm(_ _)m


◎希望◎
WR
ドーリーワルツえもアクセ

ER
キラッとチェックガールズエールシューズ

FR
プリ☆ファンまほうつかいワンピ

PR
マスコットメルパンスカート

SR
アメリカンダイナーレッドシューズ
アメリカンダイナーブルースカート
アメリカンダイナーブルーアクセ
フレッシュみずぎレモントップス
フレッシュみずぎレモンスカート
フレッシュみずぎレモンアクセ
アイドルキャストクールトップス
アイドルキャストクールアクセ


◎提供◎
↑PR以上に提供出来ます

プリ☆ファンファイタートップス決まりました♡

サイバーキャットピンクトップス決まりました♡
マスコットメルパンアクセ決まりました♡

ジュエリーコスメスカート決まりました♡
チアフルセレモニーシューズ決まりました♡

提供が少ないので、難しいとは思いますがあせる
何か一枚でも交換可能なものがありましたら、コメント下さいませm(_ _)m
こちらの提供は、一枚じゃなくても大丈夫なので、ご希望をお聞かせ下さい♡
仕事があるのでお返事は遅いのですが、お待ち頂けると助かります笑い泣き
よろしくお願いします。