もう7月ですね(  ̄▽ ̄) | はるかのプリ☆チャンなブログ

はるかのプリ☆チャンなブログ

プリパラ、プリチャンと子供達との日々♪

アメンバー承認は、メッセージボードをご覧下さい。

こんばんは~はるかです。
前記事に交換のお願いがあります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

相変わらず更新するたびにお久し振りになりますが、皆様お元気でしょうか?
私は、昨日久々に美容院に行きまして、さっぱりです~♡♡
まだ仕事の休みは取れてないけどあせる
着々と下準備を進めてますキラキラ

プリチャンは、ぼちぼちやっております。
交換やお譲り、ポチで大分揃いました‼️
ありがとうございますラブラブラブラブ
今週末は、4チャンしかやれずに消化不良あせる

プリチャン記事は、ちょこちょこ編集進めているので、そろそろ上げたいですおねがい


てなわけで?
今日も今日とてノープリチャン記事です♡
またか笑い泣き笑い泣き

これは、6/27(土)のコメダでモーニング♡
珍しく娘と行きました~。
娘が追加でオーダーびっくり
サラダは私が黙々と食べましたあせる

それから、娘の服を買いにショッピングモールへウインク
スタバで休憩からの~娘の美容院からの~
(ゴロッとイチゴフラペチーノ、ハマり続けてます♡金曜日と今日も買っちゃいました♡
金曜日に、ホイップ抜きにチョコソース追加してみましたが、それもうまうまでしたデレデレ)
車で某イオン風へあせる(画像は私の夕飯照れ)
娘の好みのサンダルが見つからなくて滝汗
アクシーズのオンラインで見たら、娘の好みのサンダルがイオン風に在庫があったから、かっ飛ばしましたDASH!
↓戦利品ラブラブラブラブ
↑注文していた、ポピパのマスクが届きましたニヤニヤ
しかし、娘には大きかった笑い泣き笑い泣き

いよいよ、娘の学校も通常登校になるので、お弁当が始まりますあせる
↓形から入るタイプ(笑)
色々と買い足しましたウインク
保冷剤も、今まではケーキについてくるやつだったから(笑)、それじゃイカンと買いましたよ。
JKのお弁当って大変あせる

↓転スラのガチャガチャと~
昨日(7/4)発売の一番くじチューチュー
三回引くとステッカーが一枚貰えるお店で、三回だけ引きましたウインク
ラバストは店員さんから渡されたんだけど、娘の推しのリムル様だったって♡
私は、先生なリムル様の方が好みだけど、どうやら娘は違うらしいニヤニヤ

↓しまむらでお買い上げ♡♡
↑今日、タイミングよく買えましたラブラブ

ポケモンGOでは、前にソルロック、一昨日ピカチュウの色違いをゲットウインク
伝説レイドがキュレムになるので、また頑張らねばです滝汗
平日18時にレイドアワーとか、仕事から帰って速攻で人が集まるジムに行くので、非常に辛いですえーんえーん

そんな私の癒しは~♡♡♡

あ~ん♡されたいデレデレデレデレデレデレ
息子がMOWが好きなので、定期的にドンキで何個か買うんだけど、柄が五種類あったみたいで慌てて買い足しあせる
今も増え続けてますニヤニヤ
は~~癒される酔っ払い

明日は、ついに朝からお弁当作りあせる
雨予報だから、娘を学校に送ってからの仕事です。
今週も頑張りましょうぶちゅーぶちゅー