父の葬儀の時の花、
まだ、きれいに咲いてますおねがい

毎日、油断すると
父のことを想って涙が。

昨日の出勤中も、
ドリカム聞きながら、
また、号泣💧

父は、元気でいることが当たり前で、
まだ、現実感がない。

もっと伝えたいことがあった。

もっと甘えたかった。

もっと話したかった。

ボロボロボロボロ💧涙が溢れます。

でも、ふと思ったんです。

空から見守ってくれる存在が

増えたんだって。

わたしはいろいろあっても、
何かに守られてると思うことが多く。。。

あ、これからは、神様、仏様、ばあちゃん、

そして、お父さん

守ってね~☆

って、思おうって。

そしたら、ちょっと元気が湧いてきました。

母に伝えて、
二人で泣きながら電話して、

たくさん愛してくれてありがとうと

父に一番言いたかったことを
母に伝えました。

三年はかかるらしい
この涙の日々。

悲しいけど、
つらいけど、
信じられないけど、

わたしは、家族と私の周りの人たちに
いつも愛をたくさん持って、
愛を手渡して
生きていこうと思います。

お父さん、いろいろ教えてくれて

ありがとう♥️