クタクタで帰ったら、
主人の実家に、
毎月送ってる
フェリシモの果物のお礼に、
義母から、嬉しい絵手紙Wハート
疲れが吹き飛んだ❗


昨日、今日と、年末に向けて、
冷蔵庫整理の献立。

明日は、
朝からおでんを仕込んで、
仕事帰りに、
コストコに行って、
帰ったら、町内の夜警に参加して、
ハードスケジュール滝汗ゲッソリ

同じようなスケジュールを
28日までこなせば、

ヤッホーキャハハ

金曜日からは休み~おんぷ

年賀状も、大掃除も終わってるので、
あとは、今日から塾の合宿に行った
兄さんの布団やら、
次男坊の布団を洗いに行くのみ(*'∀`*)v

冷蔵庫と食器棚と、
お風呂を日曜日にピカピカにしたので、
意味もなく何回も眺めてます(笑)

私、グータラ主婦から
生まれ変わったかも~って、
さっき義母にも電話で話しましたぺこ笑
どんな自慢をする嫁汗笑
お母さんも、私の性格がよくわかってるので、
偉いねって誉めてくれました~✨

あと、食器棚整理したら、
前から欲しかったよしざわ窯の
器を買いたくなって、
モーレツに買い物欲と闘い中。

料理がすきなので、
っていうか、
器が好きで、
ずーっと

アラビア

よしざわ窯

九谷青窯

見て、

いつか全部揃えたいなぁって思ってます。


すぐに、揃えて満足するんじゃ、

なんでこんなの買ったかな?ってなるので、

ゆーっくり、お財布と相談しながら、

来年、ぽちぽち揃えていこうかなぁ(*'∀`*)v

昨日、ちょっとえー❗って、
思うことがあったけど、
昨日、私の発想を変えて、
違う視点でみたら、
今日、まさに現実が動いた❗

なんか、今日は、
とってもいい日でした~✨

明日も、頑張ろう❗