今日はネタが思いつかなかったのでなんか書いてあったのクリックしたら

ブログ書くとこにとんだんでそのままネタお借りします

 

「いくら食べても飽きないもの」

僕は明太子だね

明太子はもう今マイブームですから笑

明太パンがめちゃ好き

ごはんとも相性バツグンだしネ

 

ほかに何かあるかって??

うーーーむ・・・

毎朝野菜ジュースは飲んでるけどそれくらい

僕はあまり好きな食べ物とかはっきりしないタイプなの

自分でもわからないし親もわからんてよくゆわれる。

 

だからまぁ明太子だね笑笑

 

まとめ

HaRuは明太子が大好き

 

以上今日はすこし投げやりな

HaRuでした

Twitterやインスタやってます

 そちらもぜひ見てください

てかフォローよろしくお願いします

 

Twitter https://twitter.com/shun052973 

 

インスタ https://www.instagram.com/harunikon/?hl=ja

 

それではまた次のブログで会いましょう