今日はネタが思いつかなかったのでなんか書いてあったのクリックしたら
ブログ書くとこにとんだんでそのままネタお借りします
「いくら食べても飽きないもの」
僕は明太子だね
明太子はもう今マイブームですから笑
明太パンがめちゃ好き
ごはんとも相性バツグンだしネ
ほかに何かあるかって??
うーーーむ・・・
毎朝野菜ジュースは飲んでるけどそれくらい
僕はあまり好きな食べ物とかはっきりしないタイプなの
自分でもわからないし親もわからんてよくゆわれる。
だからまぁ明太子だね笑笑
まとめ
HaRuは明太子が大好き
以上今日はすこし投げやりな
HaRuでした
Twitterやインスタやってます
そちらもぜひ見てください
てかフォローよろしくお願いします
Twitter https://twitter.com/shun052973
インスタ https://www.instagram.com/harunikon/?hl=ja
それではまた次のブログで会いましょう