スクラップブッキング祭り | haru@スクラップブッキング教室 ☆千葉

haru@スクラップブッキング教室 ☆千葉

船橋市にてスクラップブッキング教室を開催することになりました。
2014年4月に国際スクラップブッキング協会2級インストラクター認定講師となりました。
初心者の方でも楽しく参加出来る教室です。今後定期クラスも開催して行く予定です。

イーストサイドトーキョーまで行ってきましたドキドキ
{889C82DC-B6C5-4A22-A534-AD5466BEC995:01}

横浜だけど内陸なのでなかなかの距離DASH!
でも賑わってているだけでワクワクしたよラブラブ知ってる先生方にも会えて嬉しかった音譜ラブラブ
{7238AE9C-9682-4016-A09C-A1B5A34B902A:01}

{C4D233FC-CE04-467E-A1DF-3A190828BEA1:01}

{924EAB13-C4E2-46B1-9F8E-3CD03FC6EF85:01}

さらもワークショップに参加アップ
つい手と口が出てしまう私…ガーン
でもこのブックにはさらの好きな写真を自由に貼ってもらおうかなニコニコニコニコ

せっかく来たから買い物もゆっくりしたかったのにパパがいるからたいして見れず…。

私も頑張らなとな~合格合格