メープル那須高原1日目② | haru@スクラップブッキング教室 ☆千葉

haru@スクラップブッキング教室 ☆千葉

船橋市にてスクラップブッキング教室を開催することになりました。
2014年4月に国際スクラップブッキング協会2級インストラクター認定講師となりました。
初心者の方でも楽しく参加出来る教室です。今後定期クラスも開催して行く予定です。

お風呂に入って、ビンゴ大会クラッカー
{A41EC6A7-670B-4384-83DF-DE8A7D78A20D:01}
レッツビンゴーグーってなかなかの盛り上がりで、景品がコールマンのキャンプグッズ(笑)すごい太っ腹!
さらはギリギリでビンゴになって、バットをゲットしたよ(笑)参加賞までくれました。



観光はまずサファリパークに車
{B747D252-1724-4304-9041-8845753AB650:01}
{3E9D99D7-4A54-4030-99C6-B67B6D1E429C:01}
今回はライオンバスですあせる

続いて大好きな南ヶ丘牧場ドキドキドキドキドキドキ
{D515D499-DC0B-42C5-B25C-C70AF562C803:01}
{448AA6A8-E499-4D71-BF08-59F7D30790BE:01}
さらはニジマスの掴み取りに挑戦したよアップ
{5281D295-2116-4496-B9C4-1343B3623C4B:01}
さらとせなで釣りもチャレンジ合格
ちゃんと夕飯で頂きましたうお座うお座


お昼は牧場ビッグハンバーグを四人で分けてナイフとフォーク
{1C039A99-30F7-4603-A978-C6A6D23C1DF1:01}

{CC665A1A-325C-4E2A-9E50-610C234698D0:01}
満腹です(笑)なんだこの腹はショック!ガーン

アイスも濃くて毎回来ては食べてしまう(笑)

やっぱり那須好きだわ合格
高原だけあってちょっと寒いくらいでした。
二日目につづく馬