11/29 朝マヅメ | haruyouの湾奥日記!?

haruyouの湾奥日記!?

シーバス復活で夜な夜な出撃中です&メタル好きなギターを弾くのもライフワークです 家族の事 仕事の事などゆる~~~~いブログにしていきたいので 宜しくね♪

土曜日に一通のメールが......「爆釣してますよーーー」と ヤス氏ひらめき電球


そこで土曜日に体調&睡眠を整え温泉


いざ 朝マヅメ狙いに.....UFO


5時半起床走る人


ヤス氏にメールするのも返答なしドクロ


こりゃー寝てるな と思いながらも いざポイントに!


最近はかなり調子が良い情報が回っているせいか この時期にしては人が結構多い耳


準備を整え....いざキャストラブラブ


パワーブレードで勝負だ!!!!


飛ぶ飛ぶ.....気持ちくらいにかっとんで行く!


数投して おや.....おや.....と違和感!?


飛びすぎで 下巻きまで見えてしまっている こりゃールアー事 ライン飛んで行きそうーーなので


マービーに変更.... 


昨日の話を思い出すと....とにかく飛距離出さないと釣れないっす! の事


周りも釣れてなさそうだし......歩きながら 観察DASH!


冷たい風が顔にささるので そのまま納竿しちゃいました(笑)



haruyouの湾奥日記~ TEAM R.F.C~


釣れそうでしょ?


でも釣れない.......(笑)