11/20  釣りどころではないよーーー の巻 | haruyouの湾奥日記!?

haruyouの湾奥日記!?

シーバス復活で夜な夜な出撃中です&メタル好きなギターを弾くのもライフワークです 家族の事 仕事の事などゆる~~~~いブログにしていきたいので 宜しくね♪

金曜の夜にDEAD ENDと言う20年後の復活?ライブに行き テンションが上がり気味ラブラブ


帰宅後 ご飯を食べ.....おにぎり.


さぁー 良い子は寝てくださいの時間に出撃ロケット


メンバーはメカ氏とtsu-channとのトリオでの浸かりましたチョキ


しばらくは沈黙のまま時間がすぎて行きむかっ


ルアー交換の時はboxから取り出そうと箱をあけていたら 箱がひっくり返り叫び


ルアーは海底に........汗


速攻回収しましたが 回収出来ず......かなり凹みましたが 気を取り直しキャスト


キャストしても 当たりも無いため


落としたルアーの回収作業に変更ひらめき電球


落としたあたりから 泥で埋まらないように すり足で探し.....


おっと発見!!  フックを上手い具合で靴底のフェルトに指し 足を上げ ひっくりかえらないようにルアー


を回収 それを何回か繰り返し....ひらめき電球


上着はびしょびしょになりましたが ある程度回収出来たので 良かったです(ホントは良くは無いですけれどね)


ただ 一番最近 使っている シードライブ コモモ スライドベイトが無くなったのは 痛かったですあせるあせる





そんなテンションが下げ気味での釣りでしたが セイゴさんが なぐさめて釣れてくれました



haruyouの湾奥日記~ TEAM R.F.C~

回収前



haruyouの湾奥日記~ TEAM R.F.C~

回収後