近況 | ♪BB☆Ra☆Night♪

近況

アメブロには、ふざけた替え歌ばかり、不定期に更新していました。

 

ちなみに今、就活始めたばかりです💦

 

というのも前々働いていたパートは1年前にやめて、しばらくニートライフを満喫していました。

 

そして、重たい腰を上げてハローワークに行っている矢先に知り合いの方から、御誘いがあり、今年の1月末に研修に行きました。

 

コロナ情勢で、自宅勤務になったり、紆余曲折があったなか、致命的に接客サービスが向いていない・・・。

 

という以前に、施術の練習で手が勝手に震えるという致命的な欠陥があったためマネージャーに、研修期間でやめさせていただくことを話して、

5月末に退職しました。

 

そして6月にブログで副業ができるビジネスを始めました。

まだ、はじめたばかりで収益はありません💦

 

そして、6月末になり、親族に尻を叩かれる形で就活することに・・・・。まぁ、そうでないと預貯金やばいので・・・。

 

ちなみに、

 


☆誰でも☆かんたんダイエット

 

 

↑でダイエット情報や、自炊した料理を毎日掲載しています。

 

こっちのブログと違ってまじめな内容となります。

 

ですから、ふざけたくなったら、こっちのブログに気まぐれに帰ってきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

とりあえず、私は元気です!