大井町 漢方エステ さつき


訪問日時:2009年6月上旬

コース:リンパダイエットコース90min/¥13,500(割引▲2,000、シーツ代△500、差引き▲1,500込)

待合室:入口ドアを開けるとカウンターがあり、その脇にに2人掛けソファ。

施術室:5~6室くらい?半個室で入口がカーテン。顔穴有りベッド。

シャワー室:無し。

紙P:有り。


某サイトの新店オープンに反応して行ってみました。

六月オープンにもかかわらず五月(さつき)とはこれ如何に・・・?まあ、細かいことは気にしないことにします。

大井町駅西口をしばしまっすぐ歩きます。大井町唯一の泡国と同ビルの地下にあるようです。

なんとなく、ちょっとだけなにかを期待してみたり、みなかったり。


入口すぐにカウンターとソファがあります。壁は鉄筋コンクリート造りです。

地下ということで空調が効かなくとも涼しいです。ちょっと殺風景で小さな診療所のような雰囲気です。

カウンターには、オープン直後のためかギフトのフラワーアレンジメントが飾られておりました。

なおシャワー室はありませんが、細かいことは気にしないことにします。

受付のおばちゃんの勢いに押され、ちょっと高めのコースにしてみました。

リンパはわかりますが、ダイエットとは???まあ、細かいことは気にしないことにします。


施術室は入口がカーテンで仕切られた半個室に顔穴有りベッドです。

こちらもコンクリートの壁なので、やっぱり殺風景ですが、細かいことは気にしないことにします。

担当は名称不詳嬢。というか昔は嬢だった方・・・。

webには20代しかいないようですが、細かいことは気にしないことにします。


施術内容は

 背面指圧→オイルマッサ→→背面から前面へ→リンパ(非入魂系)

という流れです。

際どさも、ダイエットにつながる要素も、どちらも無いみたいですが、細かいことは気にしないことにします。


個人的には、totoBIGの1等が的中したら再訪しようと思います。

一般的な満足度は、オープン直後ということで今回は無評価としておきたいと思います。

ここまで読んで頂いた方には申し訳ありませんが、細かいことは気にしない方向でお願いします。


ではまた。