今日は夫が木浦に仕事に行って、戻らないそうなので、


今日もゆっくりブログを書く時間が出来ました指差し




今日は2泊3日の四国家族旅行の、最後の一日についてです。



ドーミーインで朝を迎え…



 

朝ごはん🥪🍽

作り立てのうどんもありました。
私は、純和食をチョイスハート


飛行機に乗るために、ご飯を食べたらすぐに出発。


こんな看板を見ても、「あぁ、今四国の高松にいるんだな 」

・・と感慨にふけるチョコ



そしてリムジンバスで順調に空港に着いたら、

 

1時間以上の遅延…ネガティブ

来る時も30分遅延で、ジンエアーがそうなのか、たまたまなのか…


お土産を買って時間をつぶしたり。



そして、国内線で先に帰る娘を見送り…

   バイバイ、今度はいつ会えるかなおねだり



四国にお住いの柚子茶さんが教えてくださった


蛇口をひねると、うどんスープが飲めるというのを体験しましたキラキラ


美味しかったです。
さすが香川県👏😊💕
         (柚子茶さんありがとう♡)



こうしてあっという間の私たちの旅が終わりました。


なんだかんだ、私が一番楽しんだ気がする旅でした歩く



一つ一つの全てが、、



多分もう二度と訪れない時間だと思うと…  (特に年齢的にヒヨコ)




愛おしく、ちょっぴり切ないような
気持ちになりました。




人との出会いだけでなく、一瞬一瞬の出来事すべてが、

一期一会 』なんだな…
・・と実感した旅行でした。





これで旅の記録は終わります。


またそれぞれの日常が始まっています。



最後までお付き合いくださり、温かいコメントをくださった皆様、

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



美味しいうどん屋さんの情報を下さった
cricrimontbrancさん、感謝です♡



あ、それと最後に、、


               (画像お借りしました)


私と違って、こんなに素敵に飛ぶことが出来ます。


    若いって素晴らしい~♪♪

みなさんもいつか小豆島に行ったら、挑戦してみてください。笑ピンクハート



   ありがとうございました(*>∇<)ノ