こんにちは✨


明日まで夫が帰らないということなので、(ルンルン笑)


仕事が終わってから



ゴンチャに寄り道しました♪




なので昨日書いたばかりですが、またブログを綴っていますてへぺろ




クローバー一時帰国 


翌日はいよいよ韓国へ戻るという前日は、娘もいなく一人でした。



お墓参りをした後、久しぶりに実家の地元にある、


ショッピングセンターに足を伸ばし、ふらりと映画を観ることにしましたピンク音符



今何を上映されているのかも全然分からなかったので、


たまたま上映時間が近かった、



明日を綴る写真館 

というのを観ることにしました。



こんな立派なカメラは持ったことないけど、


昔はデジカメもなくて、カメラをピッタリ顔にくっつけて、


片目で撮りましたよね~📷´-



特別感動もしなかったけど(おいねー

人間愛など、


しみじみと胸に迫る映画でした。



                   (イラストお借りしました)


動画とはまた違う、一瞬を切り取る写真って、

心に響くものがありますよね♡



それから本屋さんなんかをブラブラ見たりして、

娘のアパートへ帰りました。


やっぱり1人時間って好き🫶🏻💗 ̖́-‬





6月のはじめは、まだ梅雨入りもしていなくて、


まだそれほど暑くもなく、爽やかな気候のときで、

気持ちよく過ごすことが出来ました。



そして、フランス料理も美味しかったけど、
日本滞在中、私のイチバンは、、キラキラ


たらこや梅干しや、イクラのおにぎり🍙でした~


私にとっては、何よりのご馳走です。


やっぱりしみじみ日本人です爆笑





あっという間の楽しかった一時帰国。


次はいつかなぁ。𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸



母がいる時とは比べ物にならないけど、

日本から帰る時はやっぱりいつもさみしい…



最後まで見てくださって、ありがとうございます。


          See you~🩷