皆さん、こんにちは✨


私は3日前の水曜日から、日本に一時帰国しています。





最終日、娘は仕事なので、両親のお墓参りをしてから、

地元のスタバに来ています。


ほうじ茶ラテを頼んだのですが、「ホット」という言葉がとっさに出てこず、

あたふたと「温かいのでお願いします」と言ったら、ちょっと外国人に思われた感(笑)


だけど発音を気にせず日本語で注文出来る幸せ…ニコニコ



  。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



一時帰国の2日目は、娘と埼玉県にある、




ムーミンバレーパークに行って来ました。




ムーミンが大好きなので、嬉しかったです♡




『 ムーミン村のアンブレラ 』というコンセプトで、

木の間の空に揺れる傘が綺麗でしたラブラブ




湖があったりして、まるで北欧に来たみたいニコニコ




ムーミン一家のお家の中にも入りました。

ムーミンたちのベッドルームや、パパの書斎なんかを見れて楽しかったです♪




ムーミンママや、




クールなスナフキンと写真を撮ったりしました笑




それからカフェでひと休みをして…




ムーミンたちのダンスショーを見たりもしました。

一生懸命のミーがかわいいハート





これはオンマの霊前写真にしたら良いと言われました。笑 (おいおい泣き笑い)




可愛いお花もいっぱい咲いていて、自然も豊かで

とっても癒される公園でした。





付き合ってくれた娘、ありがとう~歩く





パークを訪れた記念に、誕生日の入ったキーホルダーを買いました。

        (娘のも)





バイバイ、ムーミン。

      またねピンクハート


  。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



一時帰国の楽しい時間はあっという間…


また明日は韓国へと戻りますඉ ̫ඉ



どうぞ楽しい休日をお過ごしください。


お付き合い、ありがとうございましたピンクハート