今日も穏やかに晴れている、ここ韓国ですヒヨコチューリップピンク


スタバ☕️✨


お昼どきのせいか、お客さんは少なめでゆったりです。



誰も興味がないと思われますが、

この前の健康診断の結果が出たので、
記録もかねて書いておきます✍️




身長は少しだけ縮みましたが、体重は去年とほぼ同じでした。


   *BMIは、19.5

グラマラスとは程遠い、万年色気ゼロ🤣



私は特異な体質なのか、、妊娠中を除いて何十年も、ずっとほぼ同じ体重なんです真顔

↑管理もしたことありません( ´ㅁ` ;)



スタイルは1生涯を通して、よくありません笑


総コレステロールが少し高かった以外は、全て正常でした。


他に何も自慢することがありませんが、

健康だけは感謝です立ち上がる




心脳血管年齢は、7歳若い、53歳だそうです。


なぜか、去年より良くなってる不思議にやり


健康のために特にしていることはありませんが、

仕事上、毎日体を動かしていることと、

物事をあんまり深く考えないおバカな脳みそが良いのかもしれません(笑)




(スタバのくまちゃんと、トートバッグ🧸かわいいハート)



あと健康のためによく摂っているサプリメントは、

コエンザイムCoQ10と、マグネシウムと、ビタミンCです。


それからオメガとビタミンDも不定期に…


なんと言っても、食事から摂るのが1番なんでしょうね指差し



 。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



・・と言いつつも、人の命はいつ終わりを迎えるか誰にもわかりません。



1ヶ月ブログの更新が途絶えたら、空に行ったんだなと、手を合わせていただけたら幸いです。笑





             ↑わが家のベランダから



何日か前の写真ですが、この季節だけの、

水を張った田んぼにお月様が映る、
この景色が大好きです。


カエルがケロケロ鳴くのも可愛らしい🐸ブルー音符




今日も見に来てくださってありがとうごさいました。



楽しい休日をお過ごしくださいピンクハート

              ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡