毎年この時期に、職場に健康診断の結果を提出しなければなりません。



それで今日は有給休暇をもらって、小さな医院に検査に行って来ました予防接種




患者さんも多くなく、先生も看護師さんもとっても親切で感じが良かったです♡


今回は基本の検査だけして帰って来ました。

結果は4~5日後に郵送で送ってくれるそうです。



 。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


時間がいっぱいあるので、、

カフェに来て、読み終わった本の記録を書くことにしました。




 夜明けの縁をさ迷う人々


                         小川洋子 著




小川洋子といえば、もう何年も前に『 博士の愛した数式 』を読んで、感動したことをよく覚えていますニコニコ


今回の本は、数編の短編小説が収められていました。



なんだか夢か現実か境目のないような、、


どれも不思議なお話しばかりでした。





不気味でちょっと、もの哀しい物語でした。


  作家さんの頭の中ってどうなってるのかな!






今日は爽やかなとっても良いお天気です晴れ





他にお客さんの誰もいないカフェで、





1人のんびり、イチゴのなんとかっていう🍓✨飲み物を飲んでいます。





     (韓国ですが、手書きの日本語のイラストがかわいい♥️)



健康診断のために朝抜きだったので、

「 やきそばしおパン 」を食べたかったのですが、


この時間は準備出来ないんですって泣き笑い





テラスに出たら、可愛らしい金魚がいっぴき泳いでいました金魚 귀여워ハート




5月も残り少なくなりました。



また梅雨の季節がやってきますが、

どうぞ元気でお過ごしください♪




        𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎