今日は薄曇りの韓国です。



夫は今日は、我が家からは遠い江原道のソクチョで、


友だちの娘さんの結婚式に参席するために泊まりで出掛けました。



・・ということで、ご飯も時間も気にしなくて良い日~♪

             幸あれ〜!(๑>◡<)ノ"







午前中だけの仕事が終わってから、



DESSERT39
というデザートカフェに来ましたハート


可愛くて美味しそうなデザートがいっぱい。

でもお高いな…真顔



アメリカーノとソーセージクロワッサン🥐



今日の題名の「 最近の出来事 」
ですが…


まず夫が仕事で使う重機で
          
          これ↓

自分のスマホを轢いてしまい、クレカと共にぺっちゃんこに💦


私がたまたま新しい機種に替えたばかりだったので、

夫が私が使っていた(5年間使用)を使うことになりました。


幸い、連絡先などはそのまま復元出来ましたが、写真は全滅みたいですショック



このうさぎちゃんがないなぁと思っていたら、

いつの間にか夫が使用していました
         ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔



出来事その2は、この前夫が健康診断に行って来たのですが…


色々問題箇所が増え、血糖値140ガーン
加えてコレステロール値も悪く、

中性脂肪も高い…


メタボ腹なので、ある程度の予想はしてましたが、心配ですネガティブ


運動をして体重を減らさなければなりません。


この前ちょうどNHKで、中性脂肪には
毎朝アマニ油を小さじ1杯摂取するのが良いと聞き、

さっそく昨日から飲ませています。


 やっぱり元気で長生きしてほしいですおねだり




出来事その3は、一昨日の夕方、夫が家を出発してすぐに

車が走らなくなってしまい、、、


カーセンターで診てもらったら、エンジンのどこかが故障したらしく、



20%ディスカウントしてくれても、
813,000ウォンの出費でした💸


とっても痛いです絶望



でも事故にならなくて感謝しなくては…( •̥ ˍ •̥ )🤍




夫絡みの出来事が多かったです。


今年はお互いに本厄の年なので、色んなことに注意しなくちゃな、

・・と改めて思いました。




「 限りなく透明に近いブルー 」ならぬ、

限りなく還暦に近いババア(とジジイ)


の、ここ最近の主な出来事は以上です真顔

               (なんかすいません笑)



     昨夜見上げたお月様がきれいでした♡



それでは、楽しく幸せな週末をお過ごしくださいピンクハート


           𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡