今日は韓国は「 부처님 오신날 」

お釈迦様のお誕生日で休日ですハート



夫は仕事、息子にもふられたので、




TOPTEN10 に買い物🛍に来ました。



イ・ナヨンさんがモデルになっていました。


45歳には見えない可愛さ💕🥺



来月、日本に一時帰国するので、スカートとブラウスを買いました。

6月って、着るものがちょっと微妙ですよね😅


それから、、


 

図書館わきにあるカフェでのんびりすることにしました。


この図書館に来ると、浪人中に勉強を頑張っていた娘を思い出して、ちょっぴり胸が痛くなります🥹




窓の外の新緑が目にまばゆいです。



こんな一人の時間が大好きピンクハート




アイスカフェラテを飲みながら…



今日はお釈迦様の来られた日だそうなので、

江原啓之さん


仏教徒かどうかは存じ上げません爆笑


この本は、母が亡くなってすぐに書店で購入したものです。


まだ全部読んでないのですが、少し心が辛い時に、

時々ページを開いています。




言葉によって傷つけられたり、救われたり、、




私だけのギフトってなんだろう。

まだ気づけていないかもしれません。




因果応報 」ですね。

肝に銘じて、良い種を撒いていきたいものです花




― 自由な心 

こだわりとか執着とか、手放して生きていけたらいいなニコニコ





あなたは「愛」を学ぶために
生まれてきました。

泥の中から、美しい蓮の花が咲きます。       (江原さん言葉より)





      (いつかの済洲島にて…)
   


どんな幸せな人にも人知れない辛苦があり、
どんな不幸な人にも豊かな恵みがあります。

目に見えないものを見る目をもてば、
人は平等であることがわかります。


・・だそうです。



  。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



今日もおつき合いありがとうございました。


     どうぞお元気で( ˶'ᵕ'˶)ラブラブ