連休最終日、いかがお過ごしですか?



昨日のこどもの日はあいにくの雨風でしたが、


振替休日の今日は爽やかなお天気になりました流れ星



私は朝寝坊したあと、夫が車でビリヤードに遊びに出掛けたので、


散歩がてら、10分ほど歩いたところにあるカフェにやって来ました歩く




  少しだけ曇り空☁*°

  でも歩くにはちょうどよい気候ぶーぶー




先客が出ていってしまって、わたし1人…


おばさん1人で可哀想と思われてないかな泣き笑い




너는 커피를 좋아하고,
       ( 君はコーヒーが好きで )

나는 그런 너를 좋아하고❤︎
       ( 僕はそんな君が好きで )



小心者なので笑、衝立の奥に席を取り、

読み終わった本のことを書きますニコニコ





 <あの絵>のまえで


原田マハ 著



原田マハさんは絵画に造詣が深いことで有名な作家さんですが、


この作品もまた、




6つの絵画にまつわるお話しになっていました。




絵画が人と人を結びつける、温かで後味のよいお話しばかりでした。




ゴッホ < ドービニーの庭 >




東山魁夷 < 白馬の森 >




クロード・モネ <睡蓮 >


この小説の題材になった絵画の1部です。(画像お借りしました)



私は恥ずかしながら、絵画の見方も価値もよくわからない女なのですがキメてる

  (だけど学生時代は美術が大好きでした)



なんだかとっても美術館に足を運びたくなりました。🖼




   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

   




  モネの睡蓮に見えてきた(笑)




楽しいお休みの後は、寂しく憂鬱になりがちですが、





皆さん、ぼちぼちいきましょう~


          ↑自分に言っている😂




 お付き合いありがとうございました。


            ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡