今日から5月の始まりですねピンク薔薇


日本と同じように韓国でもメーデー(勤労者の日)、ということで仕事は休みです。

 日本では、今はあまり休まない会社が多いのでしょうか?


週の真ん中がお休みというのも嬉しいですピンクハート


午前中はクリーニング屋さんに洋服を預けに行ったり、

ロッテマートで枕などの買い物をしたあと、、




カフェに立ち寄りました☕️




   ↑これはもちろんブランドカバンではありません。
                  (どうでもよい。笑)


バニラビーンゴールデンラテ、というやけに長い名前のものを注文してみましたコーヒー



      ♩.。.:*・゚ ♫.。.:*・゚ ♪.。.:*・゚ ♬.。.:*・゚



さて、今日の題名の59歳の夢、ですが
                        (かろうじて50代泣き笑い)


この頃、YouTubeで旅のものを見るのがマイブームです。


女性の一人旅とか、男の人が素敵な宿を紹介してくれるもの…ラブラブ



素敵な宿はやっぱりお値段も高くて、家族4人は厳しいから

やっぱり一人旅か、せいぜい2人かなーとか
妄想に忙しいです笑



今、私が憧れるのは、



お部屋に露天風呂♨️付きのお宿ですラブ





目の前が海もいいし、山や緑も捨てがたい昇天




                  (画像すべてお借りしました)




誰もババアの身体なんて見てもないと思うけど、バディに自信のない私は(←え…)

人目を気にせず、好きな時間にゆっくり温泉につかれるなんて、、




まさにこの世のパラダイス🌴(爆)



念ずれば花ひらく」という言葉があるので、

いつか夢が叶いますように♡


       アラカンにしては小さい夢だけど…笑い泣き





     露天風呂に向けて、がんばろう〜爆笑




皆様、大事なお時間を、こんな内容に付き合わせてしまって申し訳ありません。



 5月もどうぞ、お元気でお過ごしくださいピンクハート

          (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°