4月に入って、春らしくとても暖かくなりました。



だけどこの幸せな陽気はつかの間ヒヨコヒヨコヒヨコ



またあっという間に、あの夏の暑さがやってきそうで、少しだけ戦々恐々です。


             ↑真夏が辛すぎる…煽り




       ✼••┈┈┈┈••✼




ところで、先月から2回に渡って

ロッテカードからお知らせが来ていて、




これと、



これの2回。

  紛失、盗難カードのため承認不可となっています。



どうも誰かが、私のVISAカードを使って買い物をしようとした痕跡がガーン







このカードはこの前の一時帰国の際、電車に落としてしまったので、

すぐに紛失届をして失効になっていたものだったので難を逃れました。



そして財布と一緒にカードも戻ってきています。(1月)


なのにどうして、3月と4月にこのカードを誰かが使おうとしたのでしょうか!?

    (犯人?はアメリカとカナダの使用履歴)



飛行機のチケットと、宿の予約をする際にインターネットでカードを使ったので、、





ハッキングされたのでしょうか…真顔



あの時財布を落として、紛失届を出したおかげで助かったのでしょうか…


どなたかお詳しい方がいらっしゃったら、教えてください🙇‍♀️



なんだか改めて、カードって怖いなーと思ってしまいました。





     ✼••┈┈┈┈••✼


気を取り直して…?
       


スタバ☕️




ライアンが可愛い気づき




チーズトーストと、チェジュ抹茶ラテが美味しかったです。



それでは、楽しい春の週末をお過ごしくださいピンクハート


          ♬•*¨* *¨*•.¸¸♬♬