今日は曇り空で、風がピューピュー吹いています☁️DASH!DASH!


私は傍から見ると「落ち着いている」と言われることも多いのですが、

かなりのおっちょこちょいです。



昨日は、またやらかしました真顔



いつも通り出勤して、職場に到着してしばらくしてから、

!?なんか足に違和感が・・



そしたら、、
            皆さん、ご覧ください下矢印



く、靴が、左右で違うではあーりませんか‼️滝汗


しかも色も材質も全然違うときた…




          がびーん ( ´゚Д゚`)


思わずこれを、家族のグループカトクに送ったら、




美術を専攻する娘が、

   スタイリッシュ キラキラ
・・と言ってくれました。もちろん冗談で😛笑




何よりも、公共の乗り物でなかったのが救いでした爆笑



皆さんの中で、こんな失敗をされたことのあるお仲間はいらっしゃいますか?


       ↑たぶんいないですよね‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)あはは🤣




今日の話題はこれだけです。


いつもくだらなくてすみません笑い泣き



おつき合いありがとうございました。