「 冷静と情熱のあいだ 」ならぬ、

夫と息子のあいだ 」です(笑)




3月卒業予定の息子ですが、この間の一時帰国のときにアパートは引き払い、


韓国の我が家に戻って来ました。




コロナだの兵役だので、直接学校に通いながら学んだのは、2年間だけでした。



去年の1年間は、韓国を離れてひとり生活をしていたのですが、、




こんなことを言ってはお叱りを受けるかもしれませんが…🙊



夫と2人の生活はほぼノーストレスで、とても楽すぎて・・



出来れば帰って来て欲しくないと思ってしまいました滝汗 え…




ごめん、ごめんよ息子笑い泣き




夫と2人なら、夕飯も冷蔵庫にあるもので済ませられたのが、



息子がいるとマートに通う回数も5倍くらいには増えました(笑)



かかる食費が全然違います上差し

       (学費に比べたら、なんともないけど…)




そしてほとんど何をするでもなく部屋にいるので、


部屋が散らかり放題アセアセ


          たまには整理整頓しろちゅうのむかつき




夫と息子はあまり直接コミュニケーションをしないので、



私が二人の間に入って、눈치を見なくちゃいけないことも多くて…


           (눈치 ヌンチ→顔色、空気)




2人はそんな私の気持ちを知らないとは思いますが、


何気にストレスを受けるのですネガティブ




・・とは言いつつ、お○かな子ほど可愛い、と世間で言われるように、


        (注→ 知能的には問題ありませんニヤニヤ)笑




ずっと変わらず大切な、愛してやまない息子です。




だけどやっぱり、ジジババ2人暮らしに戻りたいと思ってしまうこと多し。爆




自分勝手な母親ですみません絶望






3月の卒業までは大目にみていますが、そのあとは経済活動をしてもらいます!!😤



アッパの職業のフォークレーン(重機)の資格を取るところから始めるそうです。


   ↑大学で心理学を学んだ意味…泣き笑い泣



息子の人生なので、自分で決めた道をいけばいいかなと、口出しはしないことにしました。



でもやっぱり、息子もいて夫もいて、今の暮らしが何より幸せだと思います。




                         (思い出の日光東照宮)





今日の内容は、見ざる言わざる聞かざるでお願いしますチューㅋㅋㅋ 



幸せな日曜日の午後をお過ごしください。



      ✼••┈┈┈┈••✼



前回のお財布の中身のブログに、たくさんの温かいコメントをありがとうございました
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥*)ぅʓぅʓ



       サランヘヨ♥