今日は朝から大雪の韓国(地方)です。



さすがに運転は怖かったので、タクシーで職場まで来ました。





前回の私のブログに、たくさんの慰めと励ましのお言葉をいただきまして、


本当にありがとうございました😭


日本人の良心の高さに一縷の望みを抱いていますが、

これだけ待っても音沙汰がないのをみると、
諦めた方が良さそうです…あせる



気を取り直して、、


一時帰国の一日目から記録✍️していこうと思うので、

よろしければおつき合いくださいニコニコ





成田空港には、ちょうど日暮れ頃に到着しました。


何度帰っても、やっぱりワクワクします♪


そしてこの日、1月11日は息子の誕生日🎂だったので、

東京駅で子供たちと待ち合わせをして、




 イルミネーションの東京の街を、スーツケースを転がし歩くジジババ。




娘の奢りで予約してくれた
                     『 まんてん鮨 』へ。


このお寿司やさんは全てがおまかせで、その日の旬のものを出してくれます。


 回転寿司🍣しかほぼ知らない私は、ドキドキワクワク笑





新鮮で、美味しい♥️



 

韓国では滅多にお目にかかれないウニや





大好物のイクラ。





大満足で、お腹はち切れそう〜爆笑



息子、お誕生日おめでとう🎉


忘れられない日本での誕生日会となりました。


そうして息子は自分のアパートに戻り、私たち3人は、

予約した高島平団地のすぐ近くの宿で休みました。


            〜 一日目終わり 〜



    ✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼




私がお財布を落として落ち込んでいたら、ブロ友さんのChaiさんが、


カカオトークから、スタバの贈り物を送ってくれました目がハート





お財布はなくしてしまったけど、温かい思いやりにうるうる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


Chaiさん、ありがとう〜ラブラブ



皆さま、本当にありがとうございます🥺








 終わりを告げた恋→(落としたお財布)に
すがるのはやめにして〜♪

振り出しからまた始めればいい〜♪😂(笑)



薬師丸ひろ子さんとは同級生で、誕生日も一日違いなんです。


しっとり落ち着いていて可愛らしさもあって、私とは月とすっぽんです。


優しい歌声に癒されました。



今日もお疲れさまでした。

おつき合いありがとうございます(´▽`)ノ