こちら韓国は、昨日は「 お釈迦様の日 」で祭日でした。


それで月曜日が振替休日になるので、嬉しい三連休です♥️



韓国はつい最近まで、振替休日という制度がなかったのですが、


大統領が変わり、土日に祭日が重なった場合は、


日本のように、お休みにしてくれるようになりましたニコニコピンク音符



三連休初日の昨日の土曜日は、夫も休みだったので、


ドライブに出掛けることにしました。



夫が、「 부안(扶安)に行こうか 」と言うので、、おまかせ車boo〜



お昼も食べずに出たので、お腹ぺこぺこ。




アサリの産地なので、夫はあさりのビビンバ、

私はあさりのお粥を食べました。


腹ぺこの胃が、優しい味のお粥で満たされました😋


それから少し車を走らせると、

 


岩が、ミルフィーユのような形状になっていることで有名な海辺に着きました。




さざ波を聞いていると、穏やかな気持ちになります。



可愛らしい2匹のカモメ。

もし生まれ変わったら、かもめちゃんもいいなと思いました。(いきなりどしたねー)


 


橋の上をずっと散歩して…


海沿いの道を戻りながら、たまたま見つけたカフェへ♪


cafe WAVE4



カフェ好きの私に押されてオジサン、夫はしぶしぶ…(笑)


スッキリお洒落なインテリアです。




外のテラス席で、私はノンカフェインのアイスカフェラテを飲みました。


ステキなカフェの雰囲気もあってか、なんだかすごく美味しく感じましたハート



 

2階席も、大きな窓から海も見えて、とっても素敵でした。




夫は写真係爆笑

   モデルが悪いので仕方ないけど、夫も美的センスがないので、なんかイマイチ多し😂夫、ゴメン(爆)




付き合ってくれてありがとう〜ニヤニヤㅋㅋㅋ 


そしてカフェを出て、しばらく行くと
綺麗なお花畑を発見😍




何故か今頃コスモスが…

この赤いお花はポピーかな?




ちょっぴり幻想的?な写真が撮れました。


赤いポピーの花言葉は、「慰め」「感謝」
「喜び」だそうです。


𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧



・・というまったりとした1日を過ごしました。


明日もお休みなので幸せです。


皆さまもどうぞお元気でうさぎのぬいぐるみ



        ありがとうございましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ