昨日の日曜日は、夫が早く帰って来たので

「 買い物に行くからカード頂戴 」


と言ってみたところ、貸してくれましたチョキ



それで、ここぞとばかりにガソリンを満タンにし、(7万ウォンと少し)車


続いて家の近くのハナロマートで

ここでもこの機会を逃すまいと


何日かぶんの食材を買いました。

                         (10万ウォンくらい)



取り急ぎ必要でもない、コチュジャンや

お米なども買いました歩く



そして朝・・夫出勤後




あれれ?昨日返したはずのカードが

テレビの前の床に落ちてるのを発見👀



うわっ、ラッキー口笛ピンク音符




すぐに自分の財布にしまい込み出勤go指差し



そして仕事帰りに、取り立てて欲しい物もないのに←




ロッテマートでショッピング♪





24周年らしく、23日までSALE期間ということですハリネズミ急げ〜





”春を描く”という名の、さくら色のチョコパイがかわいかったです。




今年初めてのスイカ🍉

早いですね〜




そして、柔軟剤やビタミン剤や、メイククレンジングなどと



唯一あった、二枚重ねのトイレットペーパーを買いました。


ほかは全部3重ばかりで、探すのが大変です。

韓国はどどーんと、30ロール入りが普通ですニコニコ



しめて、125,200ウォンのお買い上げでした。





夫のお金でお買い物は楽しいなラブラブ



油断も隙もない妻 ≖ᴗ≖​ ✧︎




     ✿...*゚




今日はいきなり初夏のような暑さでした。




早くもチンダルレ(ツツジ)が咲き始めました。

昔は5月の花だったのに・・


短い春で、すぐに夏になってしまうようで
なんだか心配です。



今日もお疲れさまでした。



  ありがとうございましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪