今日は三連休の最終日。


 午前中はゆっくり起きて、布団を洗濯して、のんびりグダグダ過ごし..クマムシくん



 あんまりにも良いお天気だし、ちょっと出掛けようか、、ということに。



 もうお昼近かったので、遠くに行くのはやめて


  同じ市内にある、





 송참봉 조선동네 (ソンチャンボン朝鮮町)、というところに行って来ました。


 ここは、9年くらい前に



 KBSの1泊2日と、SBSのランニングマンの撮影場所になったところですルンルン


 ここに、イ・スンギや、ユ・ジェソクなどが来たんですね♡




 中に入ると、昔の朝鮮時代の住居や、物がたくさんあります。




 味噌やコチュジャンなどを保管する、たくさんのハンアリ(甕)⚱️





 昔の朝鮮の時代に、タイムスリップしたみたい・・
  



 昔々の、韓国の人たちの写真📸もありました。




   風に揺れる布に癒されます🍀


  


 ここの伝統婚礼式場、というところにお禅を並べてもらって




 タクポックンタンを食べました。

    タクは、鶏さん鳥のことです。






 少し辛かったですが、美味しくいただき、残りはタッパーに入れてもらいました♪





  それからブラブラと周囲を散歩して。


   私が娘の麦わら帽子をかぶると、農作業を終えたおばさんみたい爆笑 ㅋㅋㅋ 




     ムグンファの花。






  日陰にいたら、そよ風が気持ちよくて





  とってものんびりとした時間を、過ごすことが出来ました。


  連休も終わり、また明日から仕事を頑張らなくちゃな真顔



       🍀*゜🍀*゜🍀*゜



  昨日の木浦旅行の続きは、また次回に書かせていただきます(*^^*)



     ありがとうございました。



          幸せな夢をご覧くださいピンクハートうさぎピンクハート