昨日は1日、有給休暇の夏休みをもらいました。


 午前中は洗濯などの家事を少しして、お昼頃から出掛けました。


 チョンジュで、シミ取りレーザーの予約をしてある日です。



 まずはお昼ご飯を食べました。






 これは焼き鮭入りの、パスタです。


 赤いソースはトマトの他に、唐辛子も入っているようでピリッと辛い味がしました🌶




 それともう1品は、サーモンの刺身の盛り合わせです。


 3種類のソースがついてきます。


 スライスした玉ねぎやしそをのせて、ポン酢風のソースで食べるのが1番美味しかったですイエローハート


 それから、ユニクロや8secondsでショッピング♪




    8セカンズ。


 私はユニクロで、ワンピースの上に羽織ろうと、これだけ買いました。


 写真ではベージュ色みたいですが、実際はモスグリーンの色です。


 それからカフェでひと休みトロピカルカクテル




 食べたかったケーキが売り切れで、店長さんがひとつケーキをおまけしてくれました。





 ゆっくりしてお腹もいっぱいになり、少し早めに美容皮膚科へ・・ポーチ



 顔を洗って、赤外線の写真撮影をしてから、すぐに麻酔のための薬を顔中に塗られ・・パック




              注意 死体ではありません。(笑)

     待つこと30分くらい。


 麻酔だからなのか、途中からピリピリする感じがありました。



 そして、治療開始‼


                 Doki Doki  ドキドキ:;((•﹏•*)));:



 麻酔をしただけあって、今回はかなり強い治療でした。



 念入りに焼いているのが分かります。


 結構ヒリヒリします。



 ひと通り終了すると隣の部屋に移って、違う機械でパチパチパチと、当てていきます。



 保護メガネを付けなかったので、その度に赤い光が見えていました。



 終わると、管理室に行って薬を塗り、ひんやりパックをして数十分時計



 終わって鏡を見ると、ああビックリ∑(*ºдº*)!!



 すごい肌になっていました・・



 とても皆さんにお見せできるものではないので、次のアメンバー記事で載せたいと思いますゲロー



 初めてのアメンバーなので誰もいないんですけど、閲覧注意でも大丈夫な方、よろしかったらどうぞ滝汗



  私の汚い顔が出てくるだけなので、おすすめしておりません(,,>᎑<,,)


  今までにコメントでお話ししたことのある方に限らせていただいてよろしいでしょうか…


 見ない方がいいと思いますが、自分の記録用にしたいと思います。


  


 ちょっと長くなってしまいましたが、ここまでありがとうございました。



 楽しい週末をお過ごし下さい・・ラブラブ