韓国はうららかな陽気晴れの土曜日でした。


 いつものように午前中だけ仕事をして、ご飯を食べてしばらくゴロゴロしたあと、娘と少し出掛けました。



 スタバとかEDIYAとか、A twosome placeとかには、ひとりで入れるんですが、こぢんまりしたオシャレで可愛いカフェには、なかなか入る勇気がなくて・・



 あまりカフェ友のいない私は、もっぱら娘と…コーヒーロールケーキ



 娘がまた日本に戻ったらダメですけど、今のうちに・・ウインク




 前に車で通りかかったら、お店のアガシが猫ちゃんを抱いているのを見かけたんです。




  カフェ「 너의 일상 あなたの日常 」


 


 お店にはいませんでしたが、猫ちゃんが大好きみたいです。





 私は黒胡麻ラテと、レモンチーズケーキはふたりでイエローハート


 黒ゴマのセサミンで、アンチエイジング。



 白髪防止にも効果があるそうです。


   アラカンには嬉しい飲み物ですねキラキララブラブ





 絞ったレモンをかけて、スッキリ味のチーズケーキでした。




 大好きなムーミンピンクハート




 スナフキンとミーと、この子たちラブラブ
                      (この子たちでごまかすoba)





 かわいいリボン




 全部、猫ちゃんのイラストです。





 楽しい週末をお過ごしください。





 ありがとうございました
            𝕃𝕆𝕍𝔼♡ 𝕃𝕆𝕍𝔼♡ 𝕃𝕆𝕍𝔼♡