1年前の今日、初めてブログを書きました。


 日々の記録になるかな、という軽い気持ちで始めたアメブロメモ



 1歳になりましたラブラブ


 思いもかけず、いろいろな方とブログの上でご縁ができたりして、幸せです。




 そろそろやめちゃおうかな…

 いつまでしようかな…と、考えることもありましたが、イイネや、温かいコメントにとっても力をもらいました。



 本当にありがとうございました。



 誰かを傷つけないこと、もしも明日死んで、娘と息子がこのブログをみた時に、恥ずかしくない内容であることを、私なりに心がけてきました。



 口で発する言葉と同様に、こうして文字に残すことも一緒だと思います。


   言霊って、きっとあると思うんです。



 誰かや何かを批判して傷をつけたら、「 天に唾を吐く」というようにいつか自分自身に返ってくるでしょう・・?



 もしかしたら、自分にはなくても、大事な子供たちに返ってきてしまうかもしれません。


 これからもそれだけは気をつけて書いていきたいですニコラブラブ



 1年の間に、アラフィフからアラカンに昇格爆笑もしたことだし、いつまで続くか分かりませんが、、


 こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますイエローハート



 



 どうぞ温かくしてお過ごしください。


 ありがとうございました。

           サランヘヨ~( ˶˙ᵕ˙˶ )ピンクハート