歩くとまだ汗ばむくらいですが、韓国にも秋がやってきました🍂


 私の住む街の市役所の隣りに、小道の壁に絵が描かれている「 壁画村 」があります。





 可愛らしい絵がたくさんイエローハーツ




 門の前の自転車と。




 「 笑うこころ、よいこころ 」おねがい



  「 1分前ほど、遠い時間はない 」

            深いコトバです。


      練炭のかす・・



       井戸にも絵が・・

 今も使われているのかはわかりません。



    茶トラちゃんにも会って照れ



 たぬきがお掃除をしています。


  ブルー音符 風立ちぬ 今は秋

        今日からわたしはこころの旅人~ブルー音符むらさき音符


 清々しい秋の風をうけて、気分転換に散策をするのもいいですね。



 ありがとうございました。


 楽しい日曜日の午後をお過ごしください。
                 ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡