仕事が終わる時間がほぼ同じなので、毎日息子を警察署に車で迎えに行って、一緒に帰ります。


 息子が、今日のお昼はククス(そうめん)だったのでお腹がすいたと言うので、じゃあ食べて帰ろうということになりました。


 
 본죽 비빔밥 cafe

 チェーン店なので、韓国人ならみんな知っているブランドです。



 おかゆとビビンバcafe🥣



 よく見るお顔ですが、韓国の芸能人にうといわたしは、名前を知りませんウインク


 息子は、꼬막(赤貝)ビビンバ。

 美味しいと言って食べてました。

 ニラの上に赤貝がたっぷりのっていました。



 わたしは、순두부 (絹豆腐)のビビンバ。



 よ~くまぜて、、。

 お豆腐なので、淡白な味で美味しかったです。ラブラブ

 夫の分をひとつお持ち帰りでお願いしました。

 夕飯の支度をしなくていいって、小さなしあわせです。

 お料理が好きなひとって、尊敬します。

            消防車 消防車 消防車

ところで今日は仕事場のアパートで、防災訓練がありました。



 紐にぶら下がって、救助する場面。

 消防車も来て煙を出し、放水もしていました。

 モップを洗っていたら、早くどけと言われました。優しく。ウインク



 


 こういう方たちのおかげで、安心して暮らせるのですね。

 消防隊の皆さま、ありがとうございます。

 最後は老人亭のおばあちゃんたちがかりだされて、写真を撮って終わってました。

 
 今日もお疲れさまでした。

 ありがとうございました。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )