お昼ごはんを食べてから、外に散歩に出ました。

 昨日までは冷たい風も強く吹いて、とても寒かったのですが、今日は春らしく暖かくなりました。晴れ

 韓国も四季があって、日本とあまり変わりません。
   ( もうみんな知ってますよねぇウインク )
 

 木蓮の花。

 花嫁さんの白無垢姿を連想します。


 椿が満開です。

 華やかな赤ですね。ハート


 おばあさんが植えた、スイセンも可愛く咲きました。


 昨日まで寒かったので、桜は全体的にまだ3分咲き位でした。

 明日あたりから、一気に咲きそうです。🌸🌸🌸


 川沿いに桜並木が続いていて、名前もさくら通りと言います。

 この市ではここがお花見の名所で、この時期だけ屋台のようなお店がでて、お祭り気分になります。

 この両脇が、ずっと桜並木です。

 今日は満開には早かったです。


 ケナリ。

 春らしい黄色の花があちこちに。


 桜を見ると、心が浮きたちますね。ラブラブ

 日本も明日から暖かくなると聞きました。

 気温の変化で体調を崩されませんように。

 では、今日もありがとうございました。

 ささやかですが、韓国から平成最後の春をお届けしました。‪(*ˊᵕˋ* )