あなたは自分に備わる

本来のエネルギー状態を 知っていますか?

 

そのパワーを 感じたことはありますか?

 

もし 感じてみたいなら

 

頭の先から スキャンするように 

ゆっくりと 意識をつま先まで

降ろしてきてください

 

私たちは 自分のエネルギーを

たくさんのところに 飛ばしています

 

SNSを見まくったり

人を羨ましく思ったり

離れている親を心配したり

昨日のことを 悔んだり

明日のことを 心配したり

朝なのに 晩御飯のメニューを考えたり・・・

 

こうして 散らばった意識を

体に全部呼び込むのです

 

全部です

 

「今」に存在する 体を使って

「今」という 宇宙につながります

 

自分に意識を向けるという 目で見ることは

「愛でる」  と周波数が同じです

 

だから 「愛」という

本来のエネルギーが 自分に集まってくるのです✨

 

続けることで 

あなた本来のエネルギーを 取り戻します✨

 

お試しください✨

 

今日もお読み下さり ありがとうございます!

 

image